自律神経を整える(=゚ω゚)ノ | 加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニング店 大阪加圧整体院 SURFACEのブログやお知らせ☆

加圧トレーニングをするなら心斎橋駅すぐの大阪加圧整体院SURFACE!(^_^)/ 日常生活で思うことや考え、出来事や行動をコメント風に書いてます☆ ご愛嬌のほどを宜しくお願い致します(~o~) 公式HP・・・http://surface154.com

  皆様もお仕事や家事で疲れる事があると思います☆彡

 

   季節の変わり目や雨が続くと、自律神経が乱て体調が悪くなったりします。

 

  当店のフィジカル加圧トレーニングを行うにおいて

初回来店時や皆様のお相手をさせて頂いている時に、

 

トレーニングや足ツボ、整体」を行うことによって

 自律神経も整えることが出来るんですよ(=゚ω゚)ノ」とお伝えしていますが、

 

 

 

  そもそも、「自律神経を整える」って何なんだろうか?と思われている方が多いと思います。

 僕も常日ごろ頑張ってしまい、疲れる事も多くありますが、それを回復させる方法を知っているので

 皆様と一緒に認識、再認識を致したいと思います☆彡


 

 

   

 この「自律神経を整える」という事柄も、以前から施術としておこなっていますが

今後のトレーニングや施術において、

実戦配備(トレーニング)を強化していく次第です☆彡

   進化前進していきます(=゚ω゚)ノ

  知識やテクニックや情報は、ご来店して頂いた時のお楽しみという事で(笑)

   (*^_^*)

 

 

 

 

 

   お客様の理想のスタイルへと導くには、

  お客様個々によってダイエットや身体の引き締め方には違いがあると思います。

    千差万別です☆彡

 

   一つのトレーニングスタイルで攻めるのではなく、色々な方向から、

  角度から向き合って、皆様と一緒に理想のスタイルへと導けたらと思う次第です(=゚ω゚)ノ

 

 

  当店の施術において 「トレーニングによる驚異的な体重減の仕方」や

    「成長ホルモン分泌」、「血行促進法」、

   「食事法」、 「女性ホルモンの分泌」。

 

    そしてこの「自律神経を整える方法」のお話も

    「思想のスタイル」へと導くための戦略の一つと思って頂ければ幸いです☆彡

     

 

    僕は、次から次へと頭の中でアイデアや施術のイメージが浮かんできます!!ニコニコキラキラキラキラ

 

     この知略策略は、他の人には真似が出来ない技に仕上げています。

    新しい技術向上への思いと賭けている時間が違いますので(^_-)-☆

 

  

  日常の生活において血行不良や自律神経が乱れると

 ホルモンバランスも乱れてきます。。。

 

  皆様の美意識や理想とするスタイルに繋げる為には、「成長ホルモン」や

美的ホルモンである「エストロゲン分泌」も自律神経や血液循環が十分関わってきます。

 

 

 

  加圧トレーニングの凄いところは、

 加圧ベルトを巻いてフィジカル加圧トレーニングを行うことにより、

 「血流促進」「成長ホルモンの分泌」「自律神経を整える」といった

 相乗効果から、1回のトレーニングで上記の3要素を奏でて

 ダイエットや理想のスタイル、美肌効果に導くことが出来る事です☆彡

 

  

 

  まるで進化を遂げた「戦国絵巻」のようですね( *´艸`)

 

 

 

   ☆自律神経とは?☆彡

 

   循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整するために、

   24時間働き続けている神経です。 

   体の活動時や昼間に活発になる交感神経と、

  安静時や夜に活発になる副交感神経があります。 

 

   この2つの神経をまとめて「自律神経」と呼びます☆彡

 

  

 

   不規則な生活やストレスによって自律神経の働きが乱れると、

  体の器官にさまざまな不調が現われます。

 

   ホルモン分泌が乱れたり、疲れやすくなったり、片頭痛や肩こり等の症状が出たり

   やる気が出ない。。。凹みやすい。

   便秘や肌荒れや眠気・・・

   以前より太りやすくなっている。

 

    上記の状態に当てはまるのならば、もしかしたら

   自律神経が乱れているのかもしれませんね。。。

 

   

    フィジカル加圧トレーニングを行うと数分内で自律神経も整いますが、

   日常生活においても工夫することにより、自律神経も整いますし、

   もともと整った状態でフィジカル加圧トレーニングを行うと

   効果のほども違ってきます☆彡

 

  

 

      日常生活においては以下の事を念頭に置いて実施して頂ければ

     改善に導くことが出来ます☆彡 

    面倒くさい方は、週2回のフィジカル加圧トレーニング後に

    足ツボマッサージをオススメします☆彡(=゚ω゚)ノ

     

 

    〇 ストレスを溜めないようにする☆彡

 

    〇 質の良い睡眠をとる☆彡

 

    〇 ネガティブな考えを少なくする☆彡

 

    〇 入浴を楽しむ☆彡

 

    〇 血液循環を良くする☆彡

 

    〇 身体を良く動かす。運動を行う☆彡

 

    〇 癒しの音楽を聴いたり、可愛い動物を見たり触れたりする☆彡

 

    〇 足裏の反射区(ツボ)を刺激する☆彡

 

    自律神経を整える必殺技も持っていますので、すぐれない時は

   遠慮なさらずにご来店くださいね☆彡(=゚ω゚)ノ

 

     トレーニングや上記以外の対処法以外の方法も知ってますのでウインクキラキラキラキラキラキラ

 

    フィジカル加圧トレーニングや日常において工夫をして、

   自律神経を整えることによって、ダイエット効果や理想のスタイル、

   また、女子力UP「女性ホルモン分泌や美肌効果」にも繋がりますので、

    今回の「自律神経について」のお勉強をよく頭に入れて

    楽しい人生を送りましょう☆彡(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

☆ご新規様、初回フィジカル加圧トレーニング体験も

    お得な「ご新規特典」としてお安く提供しております☆彡 

 

     加圧体験45分(適性検査・カウンセリングを含む)

     2000円になっております!お得です!(=゚ω゚)ノ

     頑張ってトレーニングされたら、1時間ほどでも消費カロリーが

     期待できますよ♪(=゚ω゚)ノ

 

  

 

     ご予約お待ちいたしております☆彡

 

 

         フィジカル加圧トレーニング

       「大阪加圧整体院サーフェイス」

      大阪府大阪市中央区南船場4-7-23

      南船場第二東洋ビル5F

       06-4963-8551(水曜日定休日)

       http://surface154.com

 

 

   大阪加圧整体院サーフェイスの動画はこちら↓