ここ数日肌寒い😞

朝の気温が久々20度を切った。


GW過ぎて、こたつつけるなんて今まであったっけ?


ちょっと前に暑くなってきたとき、ストーブやファンヒーターは片付けたけど、こたつはそのままだった。

その時、旦那さんにこたつ片付けないのって言われたけどスルーして大正解だった。


片付けたの再び出すのって面倒くさいよ。

折角綺麗にしてしまったのに。


でも、この肌寒さ。

旦那さん、毛布要らないって言ったから片付けたけど多分寒いよね?

(もう洗っちゃってしまったよ。出したらまた洗うんだよね?)

暫しの葛藤…😅、体調崩されると困るので出しておいたら感謝された。


=====

遊んでるネタばかりだけど、面会にも週1くらいで行ってる。

有り難いことに今のところネタになるようなことも無く過ごせていて何より。

(いや、小さなこととかはいろいろあるんだけど、それを表現する語彙力がなさ過ぎて😓)


介護日記ジャンルで始めたブログ、本当は過去のこととかも書きたいんだけど、如何せんその時の状況や気持ちを書く語彙力がなさ過ぎて😓

何度も書き始めてフリーズしたので、まっいっか😆気分でいこう。


=====

もうすぐ母の日。

去年はソープフラワー。

今年もそっち系だな。


買うもの決まっているのに延々悩む人。

(そういえば去年もそうだった😩)

だって種類あり過ぎて決められない。目移りしちゃう。

 ネットで買おうかなと思ったけど、ネットの方が更に種類あり過ぎ😅

お店で買おう。(一応候補は絞ってある。)