面会行ってきた。


穏やかな笑顔で迎えてくれて、毎回の同じ話題と少しの新しい話題を喜んで聞いてくれて、凄く受けた話があったんだけど、何だったか忘れちゃった(;^_^A


これと言ったネタがありません。

それって最高です(^o^)!



実家へ。

天気の良い日だったので部屋を風通し。

その間に片付けとなるんでしょうが…45Lのゴミ袋2つで挫折💦

まずは衣類と思って、服は廃品回収に出すけど下着類は燃えるゴミだなと詰めてたんだけど…

詰めているうちに嫌に なってきた。

まんぱんのゴミ袋って重い。

これ、持って行って捨てるの?


とか、身体動かすよりも頭動いちゃって面倒くさくなって放置(;^_^A


衣類でこれじゃあどうするん?

ホントに細々としたもの一杯あるよ(´Д`)


家の中で片付いたのは、テーブルと電子レンジとテレビです。

家で使っていたのが壊れて実家から持ってきたから。


まあ、今すぐ実家どうこうは考えてないので、とりあえず放置。

☝でた!やる気無い人のセリフ(≧▽≦)


実家のガスは止めた。

電気は不要なのはコンセント抜いておいた。

冷蔵庫、テレビ、エアコンetc.

待機電力消費するからね。

トイレもコンセント抜いた。

でも、あまりの便座の冷たさに入れた(≧◇≦)