書こうかなと思っていても、タイトルが思い浮かばなくて進まず、そこで回れ右してしまうこと多い(;^_^A


そうすると、いつまで経っても書けないので、タイトル気にしないでいこう(≧▽≦)


面会は大体週1。


ルーティンになってきていて毎週同じ曜日に行くことが多い。


ふと気づいたのは毎会同じ服装?

最初は?と思ったけど、週 2で 入浴だから、服装は交互に着替えるとしたら、毎会同じ曜日に行ってるなら、片方のパターンの服装になるのかと納得。


で、あるときいつもの日の前日に行ったら同じ服装。

また、あるときいつもの日の翌日に行ったら同じ服装。

(これは、都合がつかなくて前後したわけで、わざわざ チェックのためにずらしたわけではないことを信じて😅🙏)


週2の入浴はいつなのだろう?


多分、いつもの日の前日の面会の後が入浴なのでは?

 そうなら同じ服装になるよね。


ところがいつもの日に行ったら、別パターンの服装。

多分、週2といっても都合で変わるだろうから、昨日の入浴じゃなかったのね。


などと、面会の度にファッションチェックで、迷探偵コナン金木犀してる😆


読み返すと、めんどくせー奴だなと思う💦


だけど、利用者家族、こんな細かいことをうだうだ考えたりするんだよね(←私だけかもだけど)