私、甘いものもスナックも大好きで、1度食べ出すと最後まで食べ尽くしてしまうっていう厄介な癖(?)を持っており、それでも今までは暴食してもそこまで体重変わらなかったのに

やはり年齢…。゚(T^T)゚。
そんなわけで、日頃の鉄分不足も兼ねてダイエットに取り組み始めました。
MAX体重は54.8kg
現在食事制限とジム通いで52.9kgまでなんとか落とした。
ちょっとペースが早いかもだけど、これまでいかに自分がカロリーというものを無視して生活してきたかということを思い知らされました…(´_`。)
まずは1日1400kcalを目指してます。
朝はフルーツグラノラハーフと低脂肪牛乳プラスヨーグルトで300kcal未満に抑える。
昼はサラダとおにぎりヨーグルト等で500kcalくらいに。
後は夕食に極力お米等炭水化物を食べないようにして600kcalくらいに。
プラス、ジムへ行き最低1時間のウォーキング(ランニングできないヘタレ…)。1時間やっても速度が遅いのか300kcal消費するのがやっとですが…。
こんな感じで栄養をうまく取りつつダイエットに暫く励みます!
iPhoneからの投稿