松屋銀座8階のイベントスペースで8月5日から24日まで開催されているI日本語版刊行15周年を記念しての企画。

あ~Iやっと来る事が出来ました。I

夏休み前からIず➰と楽しみにして、せっかく行くならIしっかり時間を取りたいなぁ、と思っていたのがI結局、今日になったのでした。




先週のセサミの展示が、なかなか内容が濃かったので、どうしても期待過多に・・・

それにしてもI伝説の赤い手帳まで本物展示って🎵嬉しいですね。

最近は街中で、彼(女)等?のグッズを確認する事が難しくI今回は、大量に用意されていると言う話なのでIそれも楽しみの一つです。










かわいらしいIパリの絵葉書の様。

そしてグッズ。


スマートフォン・カバー




クッション入りケース



Tシャツ
(驚き❕ずっーと、あったら良いなと想像していたプリントでした。ラッキーチョキ)



紙ナプキン

最後には、リサとガスパール  カフェ ・イン・GINZAの入口で二人が迎えてくれる中



パフェを食べて


カップは食後、カフェの方が洗って下さりニコニコお持ち帰りしました。



そう言えば、扇子も普通サイズで今回の東京駅プリントと目ミニサイズの絵本から抜き出した豹?チーター?の物を手に入れましたゲラゲラ

この数年欲しかった物はべーっだ!ほぼ全種類ゲット出来て、超満足の展示でした。
有り難うございました。合格