もうすでに?。。
ブログネタ:宇宙人に出会ったら、どうする? 参加中MIBみたく地球人に紛れて宇宙人が生活してるかもしらん。。
もしかしたら、ちっこい虫が宇宙人の正体かもしらん。。
ぃあ、実は人間そのものが、ほんとは宇宙人で、もともといた恐竜やら動物やらを滅ぼして、地球を奪い取ったのかもしらん。。
人間ほど、地球にとって有害な生物はいなぃと思う。
宇宙人がエイリアンみたいだったら大泣きする(ノд<。)゜。
宇宙人がロードオブザリングのオーランドブルームみたいだったら、もう身を捧げてもいぃ(*/ω\*)
仮病という名の病気。。
ブログネタ:仮病を使ったことある? 参加中社会人2年目、何度か仮病で休んだ経験アリ。
仕事にやっと慣れてきて、朝方まで遊びまくって、眠くて起きれず。。
それでも一応、その日のスタッフの数見て、私1人が休んでも仕事回るな、って日選んで実行。
心はけっこう痛んだけど、朝、どうしても仕事に行く気になれなくてダメだった。
正直、仕事にも疲れてた。
1年目はとにかく必死で、2年目になってなんか、気が抜けてやる気失せちゃって。
《仮病は、心の休息》
って、勝手に命名して、ひたすら寝てた。
でもまぁ、遊び過ぎで疲れて寝不足、ってのが一番の原因だったかと(´ω`)
今じゃ、なんとなく任される仕事も増え、なんとなく責任の重さを感じ、仮病は使わず。
ちゃんと決められたお休みの日に心も休息(*´∀`*)
All About 「子育ての悩み相談 」ホントかな?それとも嘘をついてるの?
All About 「メンタルヘルス」仮病より深刻…詐病はどうやって見破る?
なぜかどうしてか。。
ブログネタ:卒業ソングといえば? 参加中「なごり雪」
歌詞の意味もょくわかんなぃ子供の頃からょく聴いた曲。
たぶん、歌好きだった父親の影響。
自分の卒業シーンと、特に関連はなぃけど、
卒業で一番に思い浮かぶ曲。
あの曲の世界観が好き。
最高の名曲だと思う。