6月28日(日)は小手指まちづくりセンター本館にて、エレキギタークラブの発表会に出演します。

サークルの発表会なので、勿論、入場料は無料です。

 

9:30開場、10:00開演予定です。

7バンド参加予定で、ベンチャーズ、シャドウズ、寺内タケシ&BJなど多彩な

曲目を演奏する予定です。

 

サーフベンチャーズはお昼過ぎに出演予定です。

お近くの方は、お誘いあわせの上でご来場下さい。

 

お待ちしています。🎸