5月12日

柴垣オープン能登復興大会に

嶋田雅也 ライト、エイト

私 4人で参加しました。

柴垣のサーフショップリブート井本さんが企画でローカルやプロサーファー、メーカーの方々の協力のもと盛り上がった大会となりました。



結果ですビックリマーク

オープンAのセミでなんとライト、マサヤ、私と3人一緒にガーン

残念ながらライトが敗退

ファイルはマサヤ優勝🏆お祝い

私は3位という結果に



キッズクラスはぶつちぎりでエイトが優勝🏆

でしたお祝い



ライトもかなり上手くなってきたけど、

これは先日波崎でおこなわれた2級検定

もうちょいだと思いまーすおねがい


柴垣サーフちゃんねるユーチューブ 大会前編上がってました。