おはようございます。

アクト(Act)スタッフのももです。

 

今日は友達と自由が丘で見つけたオシャレなカフェを紹介します。

 

cafeとshopがワンセット

お散歩していると、自由が丘駅から徒歩5分ほど離れたところに1階がカフェ。

2階と地下がshopになっている建物があります。


入口のメニューが気になって入ったのが、このお店♪

koé green 自由が丘店

 

季節限定のメニューもHPから確認できます。

なにより、ヘルシーなのにしっかりボリュウームがあるのが嬉しい!

店員さんの笑顔も癒されましたし、店内はゆったりとした空間でゆっくり過ごせます。


 

今回注文したのは、ランチメニューの「オリーブポークのスパイシーソテー」です!


 


表面がパリッと焼きあがっていて、スパイシーな味が癖になります。



セットで、自家製ジンジャエールも頼みました。

生姜の味がしっかりしていて、ジンジャー好きの私にはたまらない味でした!

 

ここは、また行きたくなるお店にランクインです!