Actスタッフのももです(^∀^)

 

最近は五反田駅にいることが多くなりました♪

探索しているうちに見つけた、元気いっぱいの大衆居酒屋を紹介します☆

 

かぶら屋

http://www.kaburaya.bz/

写真は公式HPより

 

店舗画像1

 

五反田店 www.kaburaya.bz/shop/post-8/

 

1本80円の焼き鳥が美味しいんです♪

 

やきとん

 

そして、昭和感のある赤ちょうちんに、店内はあえて雑多な感じになっているます。

それが、気軽に入れる雰囲気を作っています。

 

店員さんもみんな元気で、とても気持ちのいい接客をしてくれます。

その日のおすすめメニューもあって、店員さんに聞くといいですよ♪

 

焼き鳥も美味しいですが、黒おでん・もつ煮も美味しいです(^O^)/

黒おでん

 

是非、五反田に来たときはかぶら屋に寄ってみてください♪