おはようございます!

Actスタッフのももです(^∀^)


お店のお手伝いで少し忙しく、数日ブログをお休みさせていただいていました。

店舗の準備も着々進んでいます!

内装工事も進んでいて楽しみです☆

ちょうど店長が水回りの件で業者さんと、お話ししているもの聴かせていただきました。

楽しみですヽ(≧▽≦)ノ


そして、お手伝いの後に店長と焼肉に行きました!

とっても楽しかったですし、店長の経験談は勉強になりました!

まだまだ学ぶことはいっぱいあります☆


肝心の焼肉ですが、もちろんお肉は美味しかったです。

一番美味しかったのが、ニンニクペッパーマヨ焼きです(≧∇≦)

初めて食べましたが、本当に美味しかったです!

これは2回頼んでもいいって思えました。

{AF21C62E-10B1-4FC9-B8E2-121548EF7E46}