おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

Actスタッフのももです!

 

今日は朝起きたときに、飼っている猫が真横で寝ていたので、モフモフしたら怒られました(笑)

猫についても、そのうちご紹介させて頂ければと思います(●'w'●)

 

☆お店情報☆

ブラッスリーオザミ丸の内店

https://auxamis.com/brasserie

 

 

【イケメン店員がいる丸の内本格フレンチランチ】

久しぶりに先輩とランチを食べに行くことになりました☆

とっても気さくな先輩で、一緒にいると楽しくなります!

「せっかくなら、普段いかないところにしよう」という話になり、最近行った丸の内近辺に向かいました!

 

歩いているとテラス席がいい感じのお店を見つけ、偵察に向かいます(`・ω・´)ゞ

本格フレンチのランチコースが1080円!!

丸の内価格からすれば、すごく安い(^∀^)

たまには、こういう雰囲気のいいお店で願望磨きだ♪と思いワクワクしながら入りました。

 

料理、とってもおいしかったです♪

牛ロースのステーキランチ╰(*´︶`*)╯

ため息が出るほど、お肉が柔らかかったです!

 

結構有名なお店なのか、壁のいろんなところにサインの様なものが書かれていました。

中には、芸能人に詳しくない私でも聞いたことあるようなお名前や

大手企業の名前など!

ちょうど、席に座った位置から書いた高さにあるので、本当に有名な方々が来たりするのかも♪

色紙に書いて飾らず、壁に直接書いてあるのがオシャレでした(人'w'●)

まぁ、それぞれよかったんですが、何より最高なのが!

イケメン店員さんの素敵な気遣いに、気分はお嬢様状態です☆

お嬢様には、ほど遠い妄想を日夜しておりますが。

 

お水のお替りや、次の料理を出す時の笑顔といったら最高です!

その笑顔、ごちそうさまです(>∀ <o)/

 

そして何より私より身長が低い!

かわいい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ギャップがwww

 

これぞ、ランチの醍醐味☆

イケメンは存在するだけで価値があるのに、笑顔が素敵だなんて希少価値があります!

目の保養に、また行こうと心に決めた日でしたヽ(´∀`)/