おはようございます!

Actスタッフのももです(≧∇≦)

 

朝ご飯は、バタートーストにココナッツオイルをかけました。

友だちに教えてもらいましたが、おいしかったです(^∀^)

 

 

【東京駅ナカの雑貨屋さん】

東京駅をお散歩していた時に、KITTE以外でも素敵なお店を見つけました。

≪フルーツギャザリング(Fruit Gathering)≫

みなさんは知っていましたか?

私は新しいお店が知れてうれしかったです!笑

 

フルーツギャザリングのHPを調べたら「より実りある生活」をテーマにした、

ビューティーセレクトショップとのことです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

素敵なテーマです!

 

一番印象に残ったのは、フルーツシャンデリアでしたww

キラキラしていて綺麗でした(*・∀-*)ノ