おはようございます(≧∇≦)

Actスタッフのももです☆

 

今日はどんな素敵な出会いがあるか楽しみです♪

東京駅って思っていたより色々見て回れるのもがおおいですね。

この前、少しお散歩しただけでも紹介したいお店や場所が5~6か所あります!!

投稿した記事の、3,4,6の続きとなります(*・∀-*)ノ

 

【KITTE1階催事場】

家電、家具、インテリアの展示が一階の広場でされていました。

インフォメーションの素敵な受付嬢さん達に聞いたところ、

毎月数回なにかのイベントを開催しているそうです。

食べて楽しい、見ても楽しい♪KITTEは面白いですね!!

 

インテリアって見ているだけでも楽しいです(≧∇≦)

自分の部屋もこうしたいな、あーしたなって考えちゃいます☆

しかも、こういう木調にレンガが一番憧れます(人'w'●)

 

将来は、普段暮らす住みやすい家と別荘感覚の内装にした趣味の家の2つを持ちたいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

そのためにも、お仕事気合い入れてやります!!