おはようございます(*・∀-*)ノ

Actスタッフのももです☆

 

朝起きたら、目覚ましが鳴る6分前でした!

なんだか、ついてます(^∀^)

今日も一日、たくさんいいことがありそうです☆

 

実は、前からいってみたかった場所があって、友達と有楽町へ(=´∀`)人(´∀`=)

 

【有楽町フォーラムアートショップ】

国際フォーラム1階の隅っこに、ちょこんとあるアートショップがあります。

大学時代に西洋美術史を専攻していたこともあり、アート系のことは今でも好きです。

実は初めて入ってみました。

 

外から見ても綺麗でしたが、中に入るともっと綺麗でした。

大きな万華鏡が入り口に2つあり、どちらも自由に覗けるようになっていました♪

可愛い小物から、現代アーティスト達の作品も出展販売していました!

中でもアルフォンス・ミュシャの絵葉書が欲しいなと思いました(^∀^)

ばら売りがあれば買おうかと思ったのですが、まとめ売りだったので迷いました。

迷ったら、その日は買わない主義のため、しばらくしても欲しかったら買いに行こうかと思います☆

 

こういう、雑貨や絵に囲まれたシックなお部屋に住むのも、私の夢の一つです(≧∇≦)