おはようございます。Actスタッフのももです♪

朝からいい気分です。今日も一日いい日になりそうです☆

 

この前、丸の内をお散歩したときに色々発見したことがあります。

今日は、そのうちの1つをご紹介したいと思います!!

 

 

【東京土産:天ぷらせんべい】

場所:東京丸の内KITTE地下1階

お店:築地ちとせ

 

気持ちよくお散歩していたら、着物姿の売り子のお姉さんに誘われて(笑)

立ち寄っちゃいました☆

レジにいた店員のお兄さんが、とても気さくな方でおすすめの天ぷらせんべいを、なんと快く全部試食させてくださいました!!

おいしかった~♪

 

一番人気は、写真左の「天ぷらせんべい」とのことです。

エビの味がしっかりしていて、触感もサクッサク!

迷ったら、これで間違いはないでしょうw

 

女性に人気なのは、写真真ん中の「のり天せんべい」です。

ノリの風味も効いていて、隠し味に柚子が使われているそうです。

 

私が一番好きな味は、写真右の「泥付きごぼう天せんべい」です!

店員のお兄さんはお酒が好きな方にピッタリ♪と言っていました。

私、お酒飲めませんがww

香ばしくて、触感もいいし、一口でパクパクいけちゃいます!

丁寧に説明してくださった、笑顔の素敵な店員のお兄さんに感謝です♪

写真を撮ってもいいか聴いたら、快くOKしてくださいました。

写真は編集して、顔が見えないようにさせていただきました。