おはようございます。Actスタッフです!!

今日も一日、最高の日を過ごします☆

 

昨日は東京駅に遊びに行っていました。

いつもは八重洲口で居酒屋に入ったりするのですが、

普段とは違うところに行きたくて丸の内側に行ってみました♪

 

正直、全部がブランド店でお店に入るなんてしないだろうなと思ったのですが

意外と入りやすい雰囲気のお店が多かったです!!

もちろん、商品のラインナップは高価なものが多いのですが、

お店へ入りたくなるような雰囲気がよかったです!

こういうのも、接客で必要になってくるポイントなんだろうなと思いました☆

 

【丸の内のブックカフェ】

普通に本屋を探して入ったら、そこがブックカフェになっていました!!

うれしい♪ついてます!!

 

店舗名は、マルノウチリーディングスタイルです。

駅ビルのKITTEの5階に入っています。

Wifiも完備しているので、仕事をしたりゆっくりしたいときにいい感じです!

 

店内は木調のテーブルと椅子に床は、コンクリ剥き出しというオシャレ感☆

本屋のスペースとカフェの間には、文房具屋日用雑貨のスペースがありました。

これなら、静かに本屋を回りたい人もカフェの話声とか気にしなくて良さそうです!

お散歩して、次の予定まで時間があったのでお茶をすることにしました。

ハーブティーがとてもおいしかったです♪

次に来たときは、ハーブティーだけじゃなくてサンドイッチやコブサラダも食べてみたいです!