こんばんはビックリマーク




さぁ

サボりすぎのブログが復活しますよぉ笑

自分のブログを読んで頂いてるみなさま、サボってしまいすみません笑

今日から徐々に書いていきたいと思います音譜



そして

自分のブログが

オフィシャルブログになりましたグッド!

これからも浜瀬海のブログを宜しくお願い致しますチョキ






そして

2017年

一生思い出に残る年になりましたアップアップアップアップ

Jpsa(日本プロサーフィン連盟)のロングボードのツアーで

グランドチャンピオン(日本一)になることができましたアップアップアップアップアップアップアップアップ

そして今年初めてロングはプロになった1年目だったので、ルーキーオブザイヤーも同時に獲得することができましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


{7A75F85F-D9F7-486A-94F0-D94ED2E025BA}

{19DEA4DB-D323-48DE-86DA-4F14732A596D}



今までで初めての経験なので

もうめちゃくちゃ嬉しいです音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今年は正直ロングボードのプロ公認をとるだけが目標だったのでグランドチャンピオンは全く視野にいれてなかったのですが、

初戦のバリいきなりプロ公認ゲットできて、そのままファイナルにもいけて、

そしてその後もいいペースでファイナルに残れて、

鵠沼で行われた試合も優勝することができ、

気づけばグランドチャンピオン争いになっていてという感じだったので目標を超えてまたさらにグランドチャンピオンをとるという夢にいつのまにか変わっていて、

残り2戦くらいになった時にはもうグランドチャンピオンしか頭にありませんでしたビックリマーク


{E5A9D0C2-5982-400C-8197-8701139FC1B2}

{FAB6141B-71A0-400E-885F-030DB5777F16}
@bali•keramasu





{4F9EC705-FC6D-4D1E-92C7-E7372A1CF232}

{81B8229B-2000-4B47-9041-343AF5E533FC}
@chikura•chiba



{C6838403-AFEC-457B-98FA-CAABED071FE9}

{E01F375E-FE8D-48D7-99AF-81715547BDD1}
@taito•chiba



{5728FEEE-DA86-4308-AF11-CA9D6259D046}
{287605D2-9FE7-44BC-8CBB-13F5E02DF0D6}
Kugenuma•shonan


{7BE66C30-5E62-4F91-8AA9-2897E40896D2}

{A0A84FD2-ABFB-41B5-B472-9348C80A0A67}

{18848186-5EBE-4298-8439-A0BE8253F63A}
Chikura• japan


グランドチャンピオンが決まる前日は

全く寝れませんでした。

夢でも何回もイメージや試合を頭の中でしていました。

絶対勝つ。

その思いは本当に強かったです。


{96E7F83A-C6E2-4AE5-BCEA-8345BD1A613A}


絶対自分は負けない自信がありました!

普段どんだけ波が小さくても、波が悪くても

色んなサーフボードにのってサーフィンを楽しんでたからです!

誰よりも負けない自信っていうよりは楽しむ自信がありました!

だからもう自分の中でそこからグランドチャンピオンは決まってたと思います。



{04CC0212-7046-4495-833D-BFA3284AF091}




そしてなによりもスポンサーのみなさま、そして応援して頂いたみなさまがいたから最後まで頑張ることができましたチョキ

期待に応えなきゃという気持ちがなによりも大きかったです!!

結果グランドチャンピオンという結果でスポンサーのみなさま、そして応援して頂いた皆様に喜んで頂けて凄く嬉しいですアップ






ロングボード楽しいです。めちゃくちゃ楽しいです!

ショートボードもめっちゃくちゃ楽しいです。

シングルフィンも楽しいです。


自分は波によってじゃなくて気分でサーフィンします!!

それがサーフィン1番上達すると思いますよっチョキチョキチョキ

そしてあらためてサーフィン大好きです!!




応援して頂いた皆様、そしてスポンサーのみなさま、そして家族、そしてブログを読んで頂いてるみなさま、


本当にありがとうございました!!