こんにちはビックリマーク

ご無沙汰です〜



いま自分はインドネシア、バリに来ています〜

Jpsaの初戦で、

今回はショートボードはもちろん、

ロングボードもでていますーアップ



ショートボードは負けてしまったのですが、

ロングボードは

トライアルR1の最初の2本でプロ公認を得ることができましたアップアップアップアップ

これでショートとロングのWプロ獲得!


そして

そのままの勢いで、

{2382A523-C79C-4919-9D2F-87DFAE26C344}


まっまっまさかの

FINALまで行き、3位に入賞することができました音譜音譜音譜音譜



正直めちゃくちゃ嬉しかった音譜音譜音譜音譜


練習してきた甲斐がありましたニコニコ

使用していたボードは

Rockdance. Matsumoto shapeのEPS 9'1ですチョキチョキ

この最高なボードのお陰もあり入賞できましたビックリマーク

{0F36887E-7A2D-458C-A02C-238CE65DDB82}

{D4222C6B-0784-4353-8F72-29E3D7ACF9E9}

{080B5EB3-3A99-4247-9DA6-E36101110D5F}

{9987EB9D-B356-46DA-9A59-400EA66C4265}
Photo_kamioさん

最高なショットもありがとうございます音譜


なにしろ

波が良すぎて。。

4人でクラマスでできるってこと自体が幸せですね。


{6D6BEBB6-9BD5-44FC-8C47-7578DEDAF768}


Jpsaプロロングボーダーとして、

今年は全戦フォローするつもりですビックリマーク


(ショートボードではまだファイナル行ったことがない自分。ロングのが先にファイナルへ笑)

ショートボードもファイナルっていう舞台で戦ってみたいです。


{DAF2158C-42D1-4AB6-8B18-FE3E96F7DD49}

なにしろこのMatsumoto shape

セミファイナルで3本クラックがはいってしまい、

ファイナルで折れるかヒヤヒヤでしたが、

なんとか耐えてくれましたビックリマーク

流石masterworks

折れませんアップアップ

{A337E38F-1439-4417-9F33-67A6201736D6}

{3C63717B-5937-4528-97FB-0F3DA338520F}



バリライフ満喫中です〜

{75813B74-7DB9-4071-983A-66417C979538}


{69626092-3FAF-4413-AB8E-78E7B4BBC6B9}


{F93A41C5-0B91-4906-9243-6AEA08094201}