こんにちはビックリマーク







最近の中で1番嬉しかった出来事を今日は書きたいと思いますビックリマーク



自分の小さい頃からのライバルで親友でもある

安井拓海

とこの間半年ぶり?1年ぶり?

久しぶりに遊びました。





昔の懐かしい出来事であったり、最近の出来事であったり、

とにかく自分達はいつもくっだらない話で盛り上がる仲だったのでこの間もくっだらない話で盛り上がってました音譜




これは小学生の頃にでていたASP(今はWSL)の大会の時のファイナルの写真ビックリマーク

画質は悪いです!




{8CE2AD1C-72D4-419A-B1B0-9BE27F3EB406}




自分は今までずっと小さい頃とかも試合で毎回あたってました。

でも自分はたくみに今までで1回もたくみに勝ったことがありません汗汗

リベンジをしたい気持ちでいっぱいです笑

だってそれじゃあたくみー勝ち逃げじゃんー笑い泣き



いつも試合になると争ってる自分とたくみ、

でも自分はたくみがいて刺激を毎回もらってるし、

海外もたくみがいたから行けたし、

{5BCA6B09-C446-4125-B454-88F9C269A67B}
小学5年の時かな?



ほんとにたくみには感謝してるよぉー



でもトリップ先でボッコボコ殴り合った喧嘩したこともあります笑

そういうのも全部いい思い出ですね笑い泣き

とにかくたくみは喧嘩も強いし、試合も強い笑い泣き


{7860D4C4-A7DB-483E-BCF1-B66014E2DC33}



そんなたくみとこの間遊べたことが嬉しかったですニコニコ



{5AD54D81-C53A-47AA-B968-06E76F2EDA48}

なにするにも邪魔ばっかりするんですよこいつは笑

この間もカラオケ行ったのですが、

全部俺が歌ってる横からはいりこんで歌ってきてほんとに邪魔でした笑い泣き

{7CC183EC-2388-4061-B5B0-DB3D6CA3F685}



そんなたくみ

とにかく元気そうでなによりですビックリマーク


お互い今を思いっきり楽しんでるからバッチリおっけいアップアップ


また一緒にパドルもしたいし、

釣りもしたいし、

色んなことしたいですねアップ

また連絡してよっ