こんにちはービックリマーク





ロングボードをロックダンスの松本さんに削って頂きました音譜

今回は初のロングボードでEPSビックリマーク



{86F63A28-9783-4801-92A7-BFDC69031475}
Matsumoto shape 


今回は9'1でオーダーしました!!

今回のボードはとにかくうごかしやすくするために松本さんと話し合い、

厚さもちょっと薄くし、幅も狭め、

テールよりを絞ってもらいましたビックリマーク

そうしたことによってめちゃくちゃ動くし、軽いし、ノーズにいってもバランスがめちゃくちゃいいし最高に調子のいいボードが出来上がりましたアップアップ


これがEPSでのライディングですー音譜

初のブログで動画をアップしますニコニコ







動画は古田さんに空撮で撮って頂きました音譜音譜



最高なボードをロックダンス様いつもありがとうございますグッド!グッド!