こんにちはビックリマーク





先日、

人生初のスノーボードをしに長野県は野沢まで行ってきましたビックリマーク

そのきっかけは地元平塚の大先輩、

進藤晃プロが行こうよーっと誘ってくれたのがはじまりでしたアップアップアップ

晃さんの息子、タイガ君と地元平塚のなちょさんと最高に楽しいスノーセッションができましたニコニコ

貴重な経験を本当にありがとうございますビックリマーク




横ノリで唯一今までやったことのなかったスノーボードビックリマーク

それにチャレンジできたことは本当に自分の中で大きなことでした音譜

サーフィンと似ているけどスノーはスノーで違う感覚でしたビックリマーク

{9B64AC78-DE4D-40F7-93ED-7C52854F9F16}
Akiraさん、taiga、nacchoさん



とにかく最初は初めてだったのでこけまくり笑い泣き

でも何回も滑って行くうちにだんだんなれてきて凄いはまってきちゃい、

壁などがあるとサーファーならではの壁にリッピングをバシバシやってきちゃいましたアップアップ



{B86DBD47-A2A1-4A43-A4A9-E397C55269D1}


{3DB96F42-9444-443B-9F90-875D4F1BDC06}



思ったよりも滑れて自分でびっくりしました笑笑

何回もコケた甲斐がありました笑笑

でもそのおかげで1週間くらいずっと筋肉痛でした笑い泣き


{945E0F3D-F6C2-4038-B24E-DA7AAF384CD5}
Photo_nacchoさん


{5F617942-F1DA-49D4-BA01-67BA5FC3C582}
Photo_nacchoさん


とにかく自分が行った日は雪の感じが凄く良かったみたいでめんツルツルでしたアップアップ

{471FC039-B43D-453A-87F4-12F280AA834B}
With akiraさん

{7DAD2BAF-BD06-4701-8278-F6736C1B97C1}


はじめて行く雪山の景色はすごかったですアップアップ


{9FA5B148-1330-49EE-94E7-6FE8C84D32E5}
Photo_nacchoさん

{021EFC69-E01C-45BF-9548-E9CF558E879E}
With 晃さん、taiga

{4EC90B27-46C3-4B6B-8E47-DBFC749F9367}

{D685C60A-103F-4030-8E5A-3804794A3531}

{60DEB56A-6BA8-4E7A-B996-E7F20F8BE65B}




晃さん、なちょさん、たいが、

本当にありがとうございましたビックリマーク