こんにちはビックリマーク



伊豆

は試合や練習でよく行くのですが、



今回のトリップは

波もないので釣り、観光をメインで行ってきました音譜



メンバーは




{6C79BB1C-9C31-4F74-9AB1-EC0087A05351}



 この変態なお二人と笑笑

ミスター宮本と竿師大沢しゃんチョキチョキ


なにしろ1日中くだらない話で大盛り上がりだったこの3人笑笑

まともな話してないと思います笑い泣き笑い泣き

この3人で夜明けとともに出発〜アップアップ

この日はついてたのか

朝日がめっちゃくちゃ綺麗にラインナップしてくれましたビックリマーク


{77646E21-8F84-4023-A7F4-C709EF727D29}
Photo_kai  @odawara




そして伊豆に着き、

みんなで記念撮影グッド!


{62460A52-8732-4D10-A534-BB008AB4F374}

伊豆は本当に水が綺麗で透き通っていて最高にいい場所です音譜



{FD20CB6F-49CC-443E-A5DF-52A98BEAC013}

そして海をプラーっとニコニコ



みてください

この水の色と松の木が海の岩からチョキ

{BB2E0B30-7888-413A-9317-40DF3720DC91}


最高のロケーションですねビックリマーク


でも

これよりロケーションやばいところはまだありましたビックリマーク


それがここですビックリマーク

{0834644A-6C3A-471D-A782-F85ACC506F24}

伊豆の最南端に位置する

石室神社!!

下に車をとめてそこから神社まで歩くのですが、

その道中がまた綺麗なんですよぉ〜

{4973E28A-3F3E-4408-B52A-383EAA3753BE}
With 竿師


{4ACF4BC0-141F-4AF9-8AE5-AEF75ED3E39D}
Team 変態

河津桜が咲いていてこの木はあまりでしたが綺麗なのはもっと綺麗でしたビックリマーク

{2C1B0630-FA4E-4916-93F3-06A7765EAB71}


そして鉄塔が見えてきて〜

{6B9585DA-F91F-4280-B566-488BD4AD5D66}

崖っぷちの神社につきましたぁアップアップアップ

ここには海上安全お守りというのがありますビックリマーク

でここでお参りして、

いよいよ最南端の崖へチョキ

{C02EF1D1-3565-4F4F-9018-1B49B2573006}
最南端 @伊豆

{AA83F1A0-F997-4E29-B8FB-6F657F469B7D}

これが最南端からみた伊豆ですアップアップアップアップアップ

ここは人生初めて連れて行ってもらったのですが、

海の綺麗さはもちろん、

海のスケールのでかさをわからされました音譜





そして


午後はアップアップアップアップアップ

お待ちかねのフィッシングタイム〜〜チョキ

釣りの大師匠

その名も竿師 大沢メラメラ



{A2631D8F-AAAD-488B-B88D-CA9C1D36B845}


流石は竿師

一発目で投げて、

{5A1EB3AD-AE7C-4CF0-832D-CC98D7EAC559}


このドヤ顔笑笑

流石竿師。

目の前でカサゴをぶら下げられわからされましたビックリマーク。。

釣りはまりました。

{0743F4E0-5558-4CF8-873F-DDE439A33EDF}


そんな感じで最高の1日でしたアップアップアップ




絶対次は釣ります。



ミスター宮本さん、竿師 大沢さん最高な1日を本当にありがとうございましたニコニコ