こんにちはビックリマーク


今日は

先日

波情報サイト

I92 波通

様に浜瀬海サーフィンスクールの1日密着取材をして頂きましたアップアップアップ





親子サーファー編






今回は親子サーファーの母:naomiさんと娘:kohanaちゃんのサーフィンスクールday音譜



{8DA93B00-5D2C-41D1-B1EA-CC6B31F2D907}



Naomiさんとkohanaちゃんは知り合いの紹介で浜瀬海サーフィンスクールに来て頂いてこの日は人生3回目のサーフィンでしたビックリマーク

この日はサイズが胸位あったので湘南の平塚から鵠沼まで車で移動して鵠沼でサーフィンスクールでした!!





鵠沼までは自分が運転していきますニコニコ



{8C1B2165-87D2-4167-A2E3-C1F37B00C5A5}





そして鵠沼に到着したら、ウェットスーツに着替えてサーフボードを持っていざ海へ〜グッド!グッド!



{A7B5E938-A8FE-461B-B830-71FB3F757684}


そして海についたらストレッチをして、その日の海の状況、注意点などを確認したら海に入水です〜アップ




{2092B69C-F314-4C72-A975-FB6F88EA9313}



でかい波でもビビらず

娘のkohanaちゃんが自分に

[海先生〜どの波が乗れるかなぁ?]

と一言。

この歳でこの波のサイズ(波の大きさをサイズといいます)  の海に入れること自体凄いことなのにそこまで考えれてるっていうのは本当にサーフィンが好きで自分のスクールに来てくれたんだなぁと改めて嬉しく思いますビックリマーク

そんなkohanaちゃんは

人生初めてのサーフィンも自分のスクールで来てくれたのですが、

初めてやった1本目からかなりのロングライド(長く波に乗ることをロングライドといいます) 決めてくれました。本当に驚きましたポーンポーン

なかなか初めてやるのに1本目で立てるっていうこと自体凄いのに、とにかく運動神経とセンスがすごすぎですビックリマーク


{323838E8-54C2-4A5D-A54B-8254DB0135A1}

自分がこのようにkohanaちゃんをおして、

{3C4BEF00-8A53-4C9F-B666-1278DA2F9475}

テイクオフ音譜音譜音譜(テイクオフはサーフボードの上にたつことをいいます)

みてください、このkohanaちゃんのスタイリッシュなライディングポーン(ライディングとは波に乗っていることをいいます)チョキチョキチョキ

このまま岸に上陸するまでライディングしちゃうのですあせる

{D1F1B385-B67B-4385-A1AA-217944C21D27}

よーくみてください

ライディングしてる時にピースサインができてカメラ目線になれるほど余裕らしいです笑流石です笑


{47E734D5-E5E4-49B8-A620-B412C9276EB6}


もお本当に楽しすぎるといつも言ってるkohanaちゃんビックリマーク

上がってきても海の中でも最高のスマイルをくれますニコニコ




そして

Kohanaちゃんのお母さん

Naomiさんも運動神経抜群なのですアップアップアップ

多分kohanaちゃんは親に似て運動神経が良いんだと思います音譜

Naomiさんも人生3回目なのですが、

凄いですよ

初めてサーフィンした時にテイクオフできて、

ロングライドしてましたビックリマーク

で3回目なのにもっとレベルアップグッド!グッド!グッド!


{FEE68F1C-2A36-4265-80C0-E3D5EFEAE639}

沖の方からサイズのある波に乗り、

なによりもこのライディングしてる時のスタイルがいいですビックリマーク
(自分のスクールはうるさいくらいできてないと同じことを繰り返して言ってるからかもしれません笑い泣き笑い泣き笑)

{46F83696-CF7C-4777-B092-A2872405D2EF}



そしてインサイド(岸)までロングライド(長く波に乗ることをロングライドといいます)ビックリマーク

{35A0F566-4DB1-4367-920D-E807E74A84BD}

お母さんのnaomiさんも最高なスマイルアップアップアップ


この日もガンガン波に乗れたのでお二人とも大大大満足で自分も凄くそれをみていていつも嬉しいですニコニコ



2人の今後の目標は

Kohanaちゃん

自分で波にこいで乗れるようになりたいビックリマーク


Naomiさん

安定して長く波に乗れるようになりたいビックリマーク


とのことなので今後も2人を更にレベルアップできるようにサポートさせて頂けたらなと思います音譜




そして

この1日の流れを波情報サイト

波通   様

に1日の流れをどんな感じかを動画でもわかりやすく撮って頂きましたので是非是非みちゃってくださいチョキチョキチョキチョキ


{48744BD9-301E-4398-AB1A-15E819DA081E}

こちらのURLをクリックしたらみれますよ音譜




この日はnaomiさん、kohanaちゃんお疲れ様でした!!

そして本当にありがとうございます音譜



そして

浜瀬海サーフィンスクール


プロサーファーならではの目線とアドバイスで、初心者(Aコース)、中〜上級者(Bコース)、キッズ・ボーイズ育成クラス(Cコース)と幅広いレベルのスクールをさせて頂いてます音譜

サーフィンやってみたいけど。。1人じゃ不安だな。という方や

サーフィン上手くなりたいけどどうしたら上手くなれるかな。という方や

海に入ってるけど全然いい波乗れないな。1人で海に入るのが不安だなという方、

でも全然大丈夫ですよぉグッド!グッド!

この浜瀬海が自信を持って教えます!!

是非是非、

浜瀬海websiteよりアクセス下さい音譜


宜しくお願い致しますチョキ


そしてなによりもi92 波通様ありがとうございますビックリマーク

{049E3B5C-7B89-4DE0-B9C8-75FCEA1FA2E7}
Photo_masanori_furuta