こんにちはビックリマーク


ブログをなかなか書けず汗

時間ができたので書きますーアップアップ




まずは

日本に帰国しましたビックリマーク

ハワイでは多くの方々にお世話になり、お陰様で最高なハワイトリップになりましたビックリマーク

お世話になりました皆様ありがとうございました音譜

そしてハワイに行くにあたって自分をサポートしていただいたスポンサーの皆様本当にありがとうございます音譜




日本に帰国し早速ホームでサーフィンしたのですが

ただただ海の中でずっと

寒い、寒すぎるの繰り返し

本当に寒いですねあせる

でも、ブーツを履きたのですがどうしても自分はブーツが苦手なのでなかなか履くことができません笑い泣き笑い泣き

素足に近いブーツとかでないかなぁって感じです笑



でも

その寒さをぶっ飛ばしてくれる

自分の新しい相棒がきましたアップアップ


{506E5DA8-1D53-4C0F-8645-FFE632D17888}

{8AD41ECA-286D-4C45-AC85-027D6F2067C0}
Photo_ t.soeda

ロックダンス、5'2、19 1/8、2 1/4 (25,25L)

凄くこのボードはフラットロッカーでなおかつアウトラインはパフォーマンスもしやすいようにノーズの方を弱冠細くし、巻きも軽くして頂きましたビックリマーク

もう乗ったのですがロッカーがフラットなので横にかっとんでいくスピードはかなりはやく、なおかつパフォーマンスもかなり調子よく最高なボードで気分上々です音譜音譜音譜音譜音譜


{ED987FF5-DAF1-44A7-BD86-7C66FF63F2F0}

{E546EB4A-9EF5-439C-AF4C-6BBF4A453000}




ロックダンス様いつも最高なボードを本当にありがとうございます音譜