こんにちは音譜



最近のノースショア、

でかくなったり、小さくなったりて感じですービックリマーク



先日凄いでかくなって、パイプラインでもセカンドリーフからもの凄い波がわれていた時

自分はパイプラインを見た瞬間

これは無理だな

と思い

どこかできる場所ないかなぁと思っていたら

同じロックダンスの大先輩の杉原康之プロに人生初のワイメアに連れてって頂きました!!


その日のワイメアはスモールワイメアサイズの6-8ft位で人も少なく、ワイメア素人には最高のコンディションだっため凄くいい練習になりました音譜音譜


初めてワイメアに入った感想は、

とにかく沖に出たら海が物凄くイメージしていたよりもでかくて、

パワーが半端じゃなくて、

意外とほれほれの波でした!!

最初入る前はそんなにほれてないと思ったのでわからされましたあせる

ワイメアでチャージしてる人たちは本当に凄いって改めて思いましたビックリマーク

{7C857228-F9E7-4C5B-896E-6AB8BFF81F91}
Photo_kusuma

黄色いボードが自分ですビックリマーク

{504528C2-EA46-4DB2-A583-264BA78F8CA5}
Photo_kusuma

これは1番右が自分ですビックリマーク

またこの前乗りされてる感じがワイメアって感じですよね笑


初めてワイメアに連れてって頂きましたヤスくん!本当に最高な経験をありがとうございます音譜

{5CE2DE59-B9BD-44F9-A4ED-9C0DEBAD1CFA}
Photo_kusuma       Yasuyuki sugihara




そして

一緒にステイしていて、毎年ハワイでも期間が被る

海部ボーイ

黒川楓海都プロも一緒に行きチャージしてましたよビックリマーク

Photo_kusuma






こんな感じで最高なワイメアセッションでしたアップアップ