こんばんはアップ





さーて

自分は千葉から一回湘南に帰ってきて〜

伊豆へやってきちゃいましたニコニコあせる

最近動きまくっちゃって湘南にいることが少ない自分笑い泣き

色々な場所に自分で動けて、

なおかつ色々な場所に最高な友達がいて本当に最高ですグッド!グッド!




伊豆のどこにきたかというとぉ

いつも通り白浜〜下田エリアなのですが、

今回は自分が行ったことのなかったところなど色々行く旅ですチョキ





ステイ先は〜〜

白浜の海まで徒歩2分以内くらいのビーチフロントにある

ビーチサイドイン白浜

に今回もお世話になりましたアップアップアップアップ

ビーチサイドインはとにかく海に近く、

夏になると白浜で行われるjpsaのコンテストで多くの有名なプロサーファーもステイするビーチサイドイン白浜音譜

お風呂も露天風呂もついていて、

ご飯もすっごい美味しくて、

ゆっくりリラックスできる

とにかく最高な空間ですニコニコ

ビーチサイドインのひろみさんにはいつもお世話になっています〜〜

今回は

ひろみさんのご飯を頂き本当に美味しかったですアップアップアップ



{CCCD8849-3A24-4B45-8550-73B1D93A2A61}




{F548FD7A-6FE7-43B1-8C1D-E2B7EFC6D428}


{8F14F5B1-8423-42FA-8DB9-31453E807951}


とにかくこの寒い時は鍋が体にしみましたニコニコ



{013927E8-0363-4B1A-842B-B2FFFD9B1C8D}


そしてビーチサイドインの目の前にある魚屋さんの魚もめちゃくちゃ美味しかったですアップアップアップ

{6FDF79DD-F0A1-4979-AD61-57376E2F0A24}


ビーチサイドイン

伊豆に観光、サーフィン、デートなどなど

行った際には是非ここのビーチサイドインに泊まってみてください音譜

1度行けば最高なのがわかるはずアップアップアップ




ビーチサイドインのひろみさん本当にありがとうございました音譜




波はというと


最高のロングコンディションでしたビックリマーク

{E357878C-DBE9-44E9-B135-3600C86C86EE}

{16401830-0284-47D2-A48C-65D898B13284}

{E6D03707-5A12-4A3E-956E-5EC1A19FA2B0}