こんばんはビックリマーク


今日は久しぶりのブログの更新です!!

最近なかなか書く暇がなくてあせる

いやっ

時間は作るものですね汗

ちょっとブログネタを溜めてたので今日はいっぱい載せちゃいますニコニコ


この何日間か千葉に行ってましたグッド!

千葉はなんやかんや波が良くていっぱい練習できてサーフィンできて最高すぎますグッド!

いつもお世話になってるハウス(千葉の家)の皆様のお陰で充実しためちゃくちゃ楽しいサーフィンライフをおくることができていて本当に最高です音譜

ハウスの皆様本当にいつもありがとうございますチョキ





そして


久しぶりに幼馴染とサーフセッションすることもでき、めちゃくちゃ楽しすぎましたニコニコ


とにかく笑いがとまらない毎日。。

{1505E2B3-313F-4E62-B5EF-6F60A1905ED0}
Photo_furutaさんwith 田代凪沙、古田龍之介!


この2人は本当に面白すぎます笑

{DC19137C-684E-4834-9BD2-D7AD003FC474}

この写真を見ればわかる通り

Team アホ

ですっ笑


とにかく

{1DD7765B-8EF7-464C-B2E4-A0BBD481F4E4}

この3人しか入ってないのに波待ちが近いっ笑

{55CFCE6D-48FE-4838-8ED0-7AEC96B2D65D}

海でもハウスのみんなでワイワイしすぎて

終いには喉が笑いすぎて痛かったです笑

(それが帰ってきたら風邪ってことに気づきました笑)



そして

この写真はビックリマーク

{6EFF7C4B-8432-452E-A505-E7680DAFE87F}

田代凪沙プロの弟(そうあ)との2ショットアップアップ

このそうあと着てるビラボンのパーカーは親子コーデなどがあり、

そのコーデをすると写真のようになりますーアップアップアップアップ

自分とそうあが親子みたいになってしまいましたが苦笑

{4031C68B-4FDB-47FA-9A58-754917C433C4}
Photo_furutaさん



そしてー

龍之介のパパ、古田さんが撮ってくれた写真の数々ー

{F40C871F-4BF1-4B7B-AF50-495CD2154E0F}

{F81C7232-F2F4-4DE1-A4CE-53ECA10389D9}

{82AABBD4-C484-41B9-A2DD-4D8219C33175}

{8E2C744F-80A7-413C-8FB3-3B6A6A9AF226}

{28066648-1E4B-4C8B-9E56-38945E2C50FC}

 
波も天気も良くて、

とにかく最高のセッションでしたアップアップアップ

{4B870517-D5E5-443C-B1DE-1A3D45012323}



ハウスの皆様本当にありがとうございましたアップ