こんばんは音譜



なんか

最近暖かくなりました晴れ晴れ晴れ

雪が降ったあとから徐々に暖かくなっていてなんか気候がおかしいのかなぁビックリマーク

寒くならないでほしいですねシラー




さて

今日は

伸びていた髪の毛をさっぱり切って頂きましたニコニコ



{ACC3E785-2A60-4684-A229-61448400923C}



Haircaliforniaでいつも切って頂いてますビックリマーク

ここは自分のしたい髪型になってなおかつアレンジもしてくれて更に良くしてくれる

そんな美容室ですアップ

切ってくれる人も凄く優しく丁寧に接してくれまふ音譜

予約制ですが、

1人だけの空間でカットしてくれるので落ち着いてカットできます音譜

是非皆様も行ってみてください音譜

{39FCF0DE-9FEB-4C1C-8EAC-1322E1A8ADA1}


{A249CD68-A31E-43B7-9D1C-24A2256D7336}


軽部さん、塩田さんいつも本当にありがとうございますグッド!

{04496EAE-AC47-4F98-9D61-7283864E0BB5}

{F505F272-CF82-4443-83B8-40C554E52A06}
Haircalifornia





そして

自分が小波の時に愛用しているサーフボード

Cash_yew

{94801C20-9A22-4798-9311-4B5AFF6F5986}


スポンジボードなのですが

スポンジボードっぽくなくて凄く動きやすくてとにかく楽しいボードなので皆様も是非乗ってみて下さいニコニコ

そして自分が着ているbillabongのウェットスーツ5m3mmめちゃくちゃ動きやすくて暖かくてかっこいいですグッド!グッド!グッド!





そんな感じでー


あっ

先日寒くて温かいものがたべたくなったので

行ってきちゃいました

{070AF69F-4014-4C04-8FDD-80D8ADCA18E6}

花水ラオシャン本店ビックリマーク

やっぱりここですアップアップアップ

ここにくると元気もでるし

とにかく暖まりますアップアップアップアップ

平塚に来た方は是非行ってみて下さい音譜




そして

先日遊びに行ったお家のマイブラザー

{3FD78294-2CE9-4C72-AF01-79EE2285C83D}




{44788DD7-7057-4986-BDAC-8DC58FC802FB}


こんな感じの毎日ですー