こんばんはグッド!





いやぁ

寒いですね汗

湘南はオフショア、

もう既に極寒ですあせる

真冬越せるかその自信がなくなってきちゃいましたかお



でも

嬉しいことに

台風がきはじめてますねアップアップアップ

波が続いてくれるのが幸いです音譜





そして

先日行ったロードトリップ

徳島~高知の写真を

一緒に行っていた田辺くすまプロが

なんと

Film 35mmで撮ってくれましたチョキ

帰ってきてやっと現像できたみたいでおくってきてくれましたグッド!

ありがとう〜くすま音譜




{129142F2-0C81-47B7-8A9C-C91F5484B574}



徳島は自然がとにかく綺麗で、空気も澄んでいて、



{B9F90D25-5AE5-46E0-AD19-8942E0BC5F2C}

川の水も飲めそうなくらい綺麗でしたビックリマーク

(みんなのんでためしていましたが。笑)

(自分も飲んでみたのですが全然美味しかったです。笑)

ぜひ徳島に行った方は川の水をのんでみるのもありかもしれません。(自己責任です)笑



{D810F60B-790E-492E-8FA9-9A5C8F34770A}

山に行くと神秘的な世界が沢山広がっていましたアップアップ



{23BFE847-D64F-4DB8-8DED-10CA68C5C406}



そして、


{3D73A741-594D-4654-A2F6-1EF86D8B2DE3}

プロサーファーがブランコで遊んでみたり笑

(自分は立ちこぎができませんでしたあせる笑)




そんなサーフィン以外でもすっごく楽しみまくった

徳島~高知トリップの写真をみて、

また行きたいって思いますアップアップアップ


{3109FA55-D3AF-4793-BAD6-F03CDD3905EA}


サーファースタイルですねビックリマーク

トランクを開け、そしてハイエースが並ぶビックリマーク

{71550C0A-2E9E-443D-B2AE-9C9A8D70A0E5}


本当にみんな最高な時間をありがとうニコニコ