こんばんは音譜

今日も

浜瀬海サーフィンスクールdayでしたグッド!

今日は

親子レッスンアップアップアップアップ

若干小学3年生の女の子とその子のお母さんをスクールさせて頂きましたアップアップアップ

小学3年生の夏

自分がやりたかった

サーフィンがやりたい。

その思いで自分のスクールを受けに来てくれた彼女ニコニコ

そんな自分からサーフィンしたい。という思いで自分のスクールにきてくれた子は初めてですアップ

そんな彼女は今日生まれて初めてのサーフィンデビューの1本目から

ロングライドをメイクアップアップアップアップアップアップアップアップ

その1本を乗り終わってなんと自分で沖にパドルしてもどってきたのも驚いたのに

もどってきてなにをいうかとおもったら

小学3年生の彼女が

お兄ちゃんー(浜瀬海) なんかねー
このサーフィンやると人生変わる気がするー


ってスパッと言ってくれた一言音譜音譜音譜音譜

そんな一言が自分の胸に刺さり

すっごく嬉しかったですニコニコ

その後も彼女は黙々と練習し、

初めてのサーフィンにして自分でパドリングして波に乗れるまでにも上達グッド!グッド!グッド!グッド!

教えていてすっごく嬉しかったですニコニコ



お母さんも初のサーフィンデビューニコニコにしてテイクオフをメイク!!!!!!!!

2人とも運動神経抜群でした音譜音譜音譜音譜

お二人とも今日はお疲れ様でしたグッド!

{CC4DC9E7-791E-49F6-B700-A335D9DE966B:01}



そんな最高に楽しい浜瀬海サーフィンスクールビックリマーク

大好評受付中ですチョキ

浜瀬海websiteよりアクセスください音譜


宜しくお願い致します!