こんばんは!!

さて

今朝オーストラリアのスナッパーでサーフィンして、

今はちゃんぽん食べて東京にいます笑

今回のオーストラリアトリップは

2泊4日

というちょおYNSF弾丸ツアーでした音譜音譜音譜

自分は6年前にオーストラリアに初めて行ったきり行けてなかったのです。

そのはじめていったオーストラリアの2日目にあいにく。レノックスでサーフィン中に脱臼をしてしまい。溺れ掛けているところを大原ひろとに助けてもらったという嫌な思い出がありました汗

自分は6年前から今までオーストラリアに行こうっていう気には正直なれなかったのですが、

そこで自分のことをサポートして頂いてる

YNSF様

根本さんから

弾丸だけどオーストラリア一緒にいかないー?と誘って頂きましたビックリマーク

根本さんは自分にきっかけをくれて

オーストラリアの嫌な思い出を忘れさせてくれて、

逆にオーストラリアが大好きになりました!!

スナッパーも6年前、みただけで入れなかったんですが今回ではじめて入れて、しかも凄く長い波に乗れて本当に最高としかいいようがありませんアップアップアップアップ

根本さんきっかけをくれてありがとうございました音譜

オーストラリアに今回は弾丸で行きなんか夢のような4日間でしたが

とにかく笑ってはしゃいでいい波乗って、

こんなに最高なことはありません!!

今回お世話になりました

根本さん、けーすけをはじめ、

とみーさん、山口さん、じゅんじゅん、じゅんじゅんジュニアのいっくん、じゅんじゅんの奥さん、しずさん、かなえプロ、りょうプロ、こうさん、あすかさん、たくまくん、さとみさん

本当にありがとうございました音譜

{33BCA1F5-93C9-4318-9857-B89D59318070:01}


{1528408C-FD63-4383-B122-97E87F7AECAE:01}


{C73E520E-5DE9-4340-967A-7E2346ADDDC5:01}


{75FF3149-CFBD-41DA-AD33-2F4177CAE91B:01}

{E5738E1B-7F0F-4ECB-AFA9-2706AC567D53:01}

{7667641E-AB17-487E-8549-BDA8EB7CE444:01}

{CCCCF78D-BEAB-4661-915A-688A83105E07:01}

{68678AB2-79AD-4ADC-9AE8-154903C0F6A3:01}

{7B20F34C-DC38-4932-9235-F0F21393BB49:01}

{E892A27C-40DB-4750-9DB9-C61BB89670E0:01}

{B619D6E3-AFD4-4E47-A976-445D18D5C197:01}

{3724C166-55AD-43FE-B319-C8F5D9867413:01}

{3908D935-8C17-49FC-802B-91B553F881F1:01}

 
{D5B33171-4124-4C68-9C79-25E243DECCFD:01}