こんばんは!!

さてさて

自分は体調がわるいなと思い

病院にいったところ

ふくびくえんでした汗

鼻の通りが悪く、体がだるく、頭痛がはしっていたのでいったらそうやっていわれました。

蓄膿症みたいな感じです汗

大量の薬がだされましたあせる

はやく治りたいです。

皆様も海上がりなどちゃんと海水はぬかないと自分みたいに蓄膿っぽくなるので気をつけてぬいてください!!



そして

昨日鵠沼で

Starboard

さんという方に写真を撮っていただきましたアップアップアップアップアップ

{21B6C603-D4FF-4FCC-9843-D1E856E9C9FB:01}

{4F7F3533-9D39-4A49-9695-A1DE29EAADFD:01}
Photo_starboard,inc,

鵠沼で毎日写真をとり、ホームページにアップしていて、凄く写真も綺麗で美しいので是非ホームページのほうもstarboardで調べてみてくださいニコニコ

そして


今日はまさかなレインボーが

{96CCD4A1-E2C5-4636-BDBB-EAA3EB2A405D:01}
Photo_kai

凄く綺麗でしたニコニコ

昨日のセッションは

鵠沼ロコボーイ

Ryomaとアップアップ

{CE703666-6648-4C0C-9703-DCFB25890792:01}