こんばんはビックリマーク

風邪、熱も下がり体調もぼちぼち復活してきましたビックリマーク

でもこの寒さでぶり返しそうですが。。

気をつけますあせる

朝海に入ったのですがかなり水温が下がってますね汗

やっぱりビラボンのドライスーツの暖かさになれてしまうと5mmの普通のフルスーツでも寒く感じてしまいますー

相当な寒がりなのであせる

また低気圧がきているので波は上がるのかなはてなマーク


そして

今日はハワイ帰りで髪の毛も伸びてきていたので

サポートして頂いてる

平塚にある美容室の

Haircalifornia

でヘアーカットして頂きましたアップ

{1366DFF8-B7FE-4A4F-B0FB-84CEAAFF9AC6:01}

{7E7928DF-2D63-47DB-92A2-15E69BE9D6F8:01}

{BB1AB435-9658-4DF1-8B0B-E4F97152F4E6:01}

{7CC4A896-9D47-4A69-99E4-376B9CDB8B90:01}

今回はかなり髪の量が増えていたので

トップをかなりカットし、横と後ろの髪の長さは変えずに残しました~ニコニコ

{B204DBF7-B68C-4AFC-B7AD-84C9C7F8E538:01}


Kazumiさんいつも本当にありがとうございます音譜

Haircaliforniaでは自分がしたいて思っている髪型に思い通りにできるのが最高なところですビックリマーク

{9B4D2A4F-1D42-4B5D-9F24-F108DDCF8656:01}

こんなにきれましたパー

とこの色抜けした髪の毛あせる

やっぱりうみにはいってると色がすぐに抜けていたんでしまいます叫び

{03B18119-C221-49DC-9664-4F72C4489E36:01}


皆様も是非haircaliforniaに行ってみてくださいグラサン