こんばんはビックリマーク

今日は朝から極寒ですあせる

雪がふっていたとこもあるみたいですね汗

平塚はふらなかったのですがすこし離れた藤沢などはふっていたみたいでなんだか変な天候でしたビックリマーク

とにかく7°くらいでめちゃくちゃ寒いですあせる


そして

いつかの湯河原でshonanboyさんに撮って頂いていた写心~

{5480A5C5-8276-4775-962E-0D8D41365B45:01}


ありがとうございますビックリマーク

今日ランニングをして柳島のほうをみにいったら

{BC326DEB-187B-4BD9-95E9-6BF5BE7674AD:01}


こんなかんじの波が無人ブレイクしてましたー

{CDABA644-5020-4DBF-B580-073661B8FFC9:01}


もうすこしアウトからはれば全然いい波そうでしたが今日はイマイチでしたねビックリマーク

やっと日本になれてきました音譜