こんばんはビックリマーク

今日は千葉で

浜瀬海サーフィンスクールdayでしたニコニコ

今日は富岡さんと、jpsa公認プロサーファーのかなえさんのスクールdayでした音譜

天気はあいにくでしたが波があり、良くて最高なスクールdayアップ

{84907485-4932-4A3C-8B96-D79D462C9A05:01}

富岡さんとかなえさんは言ったことを克服し、

前よりもレベルがすこしあがりましたが、

また新たな課題がみつかりました!!

2人の向上心は凄いです!!

本当にサーフィンが大好きな人達ですアップアップアップ

サーフィン楽しいニコニコその課題にむかって頑張れる楽しみをわかってくれて本当に嬉しいですグッド!

{F883108C-08CB-400D-8D85-F6D7C6BD1858:01}

{A05E73A8-07CD-4909-A91A-D23C4C829CC5:01}


昼は

千倉の近くにある

南総庵

という自分がお気に入りのうどん屋さんでご飯~

{1917AB80-BE14-4831-9E65-7904AADDC7DA:01}


ここの鍋焼きうどんオススメなので是非いってみてくださいグッド!

{861AE86D-4B24-482F-B6DD-BD945F4AF0BD:01}


根本さんをはじめ皆様ビックリマーク

本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!




浜瀬海サーフィンスクール音譜

興味がある方は是非

浜瀬海websiteよりアクセス下さい音譜


宜しくお願い致しますチョキ