こんばんはビックリマーク

今日は昨日よりもサイズが下がったノースショアビックリマーク

ていっても全然日本に比べたら波はあり凄く練習になります音譜

ハワイはほんとにいろいろななみがあり、

みんなうまくて刺激になり

凄く勉強になります!!


そして

毎年泊まらせて頂いてる

前田さんファミリーの家に今回泊まってるメンバーでdinnerニコニコ

{8449EE67-EAB0-4944-860B-F8786B41FFA5:01}


ひとみさん、やすおさん毎年ありがとうございますニコニコ

そしてみんなありがとう音譜音譜



そして

今日のdinnerは

自分でつくってみました

{76E60B22-E1D2-44FC-9971-DE7E411015BA:01}


ニンニク醤油チキン!!

(ご飯の盛り方雑ですが笑)

毎日なにを今日は作ろうとレシピを考えるのは結構難しいですね

毎日簡単なものをつくろうとしてしまいますあせる

でも時間をかけた料理は美味しいですビックリマーク

{CFB48B05-0C8F-4C03-87A3-3F28FA814617:01}


風も最近は弱くなりましたビックリマーク

来週は予報では48ft叫び叫び叫び

とんでもないなみが来るとの予報です汗

自分は波ができるサイズの時に頑張りますビックリマーク