こんばんはビックリマーク

今日は

なんと

宮城、仙台でスクールのため新港まできちゃいましたアップアップアップ

今回は初心者の方、
鈴木さん、さとみさん、あいさん、ゆみちゃん、

中級者の方、
富岡さん、たくまさん、

そしてプロ女子ショートボーダーの浅田かなえプロ

のサーフィンスクールdayでしたニコニコ

宮城につくや

まちうけていたのは

極寒というなんともいえない寒さでしたあせる

が幸い、晴れていたのですくわれましたビックリマーク

波は腰~腹くらいとスモールコンディションでしたが凄く面もよく、楽しめる波でした音譜

{37D32014-8C83-493C-88B8-A5AD58F55BB5:01}
@仙台

まずは初心者クラス(Aコース)から行いましたビックリマーク

鈴木さん、さとみさん、あいさん、ゆみちゃんのスクールでしたビックリマーク

みんな普通に立って長く乗り、たまに横に滑るくらいにまでレベルアップしていて凄く良かったですアップアップアップアップ

{381E9C9C-BD89-4FC9-BAFF-5CFA10E461A6:01}

ゆみちゃんにはすこし水がつめたかったかなー。

でも頑張ってましたニコニコ


そして

このお二方

ほんとに最高です

やってくれてます

{438EB57F-4442-4691-A4E1-EAFA327C0025:01}
富岡さん(伊達政宗)笑

{71DAB6F2-19FE-47C7-86C1-EF418CA098F1:01}
Takuma君(ローション)笑

ヘッドキャップだそうです笑

面白すぎます笑


そして午後は

{1D82B0F4-C11B-4634-946B-5118176A1DF9:01}

中級者クラス(Bコース)の富岡さん、たくまくん、

そして女子ショートボードプロの浅田かなえプロのサーフスクール音譜

富岡さんは以前注意した点がすこしずつよくなってきていて、今回も新しい課題をだしレベルアップしそうなのと今まで知らなかったことに築けて凄く良かったと思いますニコニコ


そしてたくまくんは今回が初めてのサーフスクールビックリマーク
たくまくんものびしろが凄くあるのでこれからどんどんレベルがあがりそうですチョキ

そして

茨城のプロ女子ショートボーダー、かなえプロは自分が悩んでること、もうすこしのびたいということを知ることができ確実に今日は価値のあった一日だと思います!!

来年のコンペにむけ調整です音譜

そんな感じで

{A16E2FB4-D780-4BA4-8F38-28FEC0F663BF:01}

{33E33196-6710-4412-B144-D2E94EEF92D7:01}


皆様本当にお疲れ様でしたビックリマーク

そしてなによりも根本さん、

本当にありがとうございますビックリマーク

この出会いに感謝ですビックリマーク



浜瀬海サーフィンスクールに興味がある方はアップアップ

浜瀬海ホームページよりアクセスくださいニコニコ


宜しくお願い致しますニコニコ