こんにちはー照れ

今日は天気もよく波もあり最高な湘南に ~アップアップ

皆様いい波乗れましたかぁ?

そんななか

自分はサーフスクールdayでした音譜

今回はsuzukiさん、tomitaさん、そして初体験のsugizakiさんのサーフスクールでしたビックリマーク

{38DBE0FE-956A-496B-A72B-DE249A4021B7:01}


Suzukiさんと、tomitaさんはサーフィンして2回目。


驚きの成長をしていますグッド!

Tomitaさんは2回目にして軽いスラッシュバックができるようになり、suzukiさんは立って横に長く乗れるほどまでレベルアップ音譜音譜音譜音譜

驚きです

{FD84FF26-D7E8-4267-B363-78A404C7C5D0:01}

{E8E32732-9753-4238-B325-3905C5E233BC:01}

Suzukiさん

{86134D7F-B968-444B-B056-79DD1A99324A:01}

{F517A181-0CB3-4A91-916A-A0D9943D44D5:01}
Tomitaさん

Sugizakiさんの写真は撮れなかったのですが初めてにして立ってロングライドを決めれるほどに成長をキョロキョロ

{E3531A97-6BFC-409C-9B98-45748C76FCD1:01}

{96C02057-46C4-48BA-A2CE-96DB75729868:01}

{3D90B082-280A-49A9-A05A-3EF615F3F433:01}


写真は自分の叔父さんにとっていただきましたー爆笑

浜瀬海サーフィンスクールを受けている人たちは個人差もありますが一回でみんな急成長しますビックリマーク

是非受けたい方は浜瀬海websiteのコンタクトよりメールくださいー爆笑


お待ちしていますおねがい

そしていつも自分のブログを見ていただいてる皆様ありがとうございますほっこり

今後ともkaisurfblogを宜しくお願い致しますウインク