こんばんは音譜

9月

毎週試合がありますねー

千歳がおわり

自分は次の試合は千葉の鴨川で行われるjpsa最終戦です!!




シルバーウィーク

最高な仲間と最高な時間を過ごせていますアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

昨晩は

{700F5C80-B1F6-433D-A700-FB773397A8D8:01}


田代凪沙プロのグランドチャンピオン祝勝会もかねてみんなで大盛り上がりなBBQをしました音譜音譜

四国の西修司、弟の西裕司、千葉の古田龍之介、田代凪沙、田辺くすまといった凄い仲間たちと、

なにより千葉でいつもお世話になっているハウスのさわちゃんをはじめ、凪沙のお父さん、お母さん、そしていつも最高なショットをとってくれる古田さん、そしていつも笑いが絶えないのぶ君ファミリー、そしてハウスの皆様、

本当にいつもありがとうございます!!

{CEEB52FE-65A5-454A-9461-411563867CBB:01}


{28D41843-5F85-43CA-AF09-66A071657033:01}


{2D99B316-1CB4-4CA4-BE2B-C8B4CF5B32B7:01}



そして

今は湘南に帰っていますー

長い道のりですー笑

{922EC93B-EEA1-48BB-BEE9-AAB73CEF374B:01}

電ファーしてますビックリマーク

本当に最高な時間でした口笛口笛