こんばんは!!
今日もサーフィンスクールでした音譜

今回、

Chikaeちゃん、Mao ちゃんのスクールをさせて頂きましたニコニコ

2人ともサーフィン体験が初めてのこと!!

{DC3B5797-7CE0-4DDA-B4BB-F1D94F484C9F:01}

{29C68DD5-B922-4793-BE7F-20A57C00F71C:01}

{EFE9ABE6-880F-4A2A-AF54-9F3513F4C498:01}

{26027028-15DF-40EC-BC99-0918C95E06F2:01}

{E2D7510D-FBB5-4F29-9ED5-80678AD03BB1:01}

初めてなのですが

2人とも初めてとは思えないようなセンスと運動神経でびっくりしましたアップアップアップアップアップ

2人とも初めてにしてロングライディングニコニコ

自分も教えていて凄く嬉しかったですチョキ

Chikaeちゃん、maoちゃん本当にお疲れ様でした音譜

そしてバディをしていただいたbillabong ocean hiratsukaの渋谷くんありがとうございましたニコニコ

{A73027C6-7698-4290-AA3C-743FCEDE847A:01}


{6C40A342-91C6-4611-84A5-11FA961FE8EC:01}

そして

サーフィンをしてみたい方やサーフィンに興味がある方!!

今年の夏にサーフィンを始めてみませんかー!?

絶対に楽しいですアップ

興味がある方は自分のホームページのcontactよりメールをください音譜音譜音譜音譜

中~上級者の方のスクールや

キッズ育成のスクールもやってますニコニコ


宜しくお願い致します!!