こんばんはビックリマーク
さて

今日は

7/3ビックリマーク

7右矢印

3右矢印

73の日右矢印波の日ですねアップアップアップアップアップアップ

その73の日は波がありましたね音譜音譜音譜

最高な日になりましたグッド!グッド!グッド!

そして今日は73の日だけではなく

七夕祭り

が平塚市でははじまっていますチョキ

駅には人が半端じゃなかったですあせるあせる

盛り上がってます平塚市アップアップアップ

そして

今日はbaliから帰国したバリニーズのkusumaと波乗りしましたビックリマーク

{F5A7F647-6CA9-4DFF-AD6C-96DD871FFEF2:01}


おれの運転で初めてのkusuma笑

うまいねっていわれたのが嬉しかったです笑

Kusumaは体がでかくなっていてパワーサーフィンしてましたビックリマーク

{6293DAA2-4829-4931-A884-78F5FA33A949:01}


{800963B7-9D98-4EA4-830A-FA321FDF9D9F:01}


{12F9CA82-6187-4D6D-86DB-2F2EFCB21347:01}


今日もいい波のれて最高にハッピーデイでしたアップアップアップ