こんにちはビックリマーク
さて

さて

皆様以下がお過ごしでしょうかーハッピーサンデイー!?

今日はやたらと寒い千葉ーあせる

自分はやっと休みですー音譜音譜音譜

天気はいいのに寒いー

先日北海道では雪が降ったんだとか汗

なんだか気象がおかしいですねーガーン


自分が免許の合宿でずっと一緒だった山田さんという方を紹介します!!

自分より早く免許取得のため合宿にはいっていた山田さんていいかたと凄く仲良くなりました音譜音譜音譜

山田さんはとても優しくていい人で。

山田さんはサーフィンをしていないのですが、

自分のサーフィンをみてくれたとき

こういいました

凄く楽しそうだね~サーフィンをしてるところをみるだけで本当に幸せだよ

サーフィンてこんなに楽しいスポーツだなんて思ってもいなかった

サーフィンに興味がわいたよ!

本当にありがとう!

といい昨日帰ってしまいましたしょぼん

でも

自分がサーフィンをしていてはじめてそういうことを言っていただけたので自分も本当に嬉しかったですアップアップアップアップアップ

サーフィンはやっぱり最高だなと思いましたビックリマーク

そんな山田さんが昨日撮ってくれたしゃしんービックリマーク

{DC3D1E61-B33C-4808-B92A-A57B0EA459B5:01}


{0D663677-C200-4692-B20B-CF34B6270137:01}


{A102DA4C-51BB-49F9-BC59-5F2E153432E8:01}


{65BD556E-FD53-4C85-8842-9122D9FE621B:01}


{CF9D8249-52B6-4BA4-AECD-9FC4C37814B0:01}

Photo_yamada さん!

山田は

なんていったって

{2885D22A-3D67-4B91-83BE-DF82D14F0FFC:01}

  
お湯を沸かすポットでスパゲッティを作っちゃうんです


ここの合宿の家はガスがないので

こうしてつくってます笑

山田さんは帰ったら仕事が大変だといっていましたビックリマーク

山田さん!お仕事がんばってくださいビックリマーク

そしていつでも湘南に来てください音譜音譜音譜

{C0A8B6B7-BEB6-4DBF-AE0C-6785D939D41B:01}


そして今日も電車サーファーしていますビックリマーク