こんばんは!!
今日も波がない湘南です汗

台風6号は来週きそうですねー!!

それに期待していますにひひ

今日はY浜に波乗りしにいってきました音譜

波のサイズはヒザ~モモ。。

でも天気もよく凄く楽しめましたニコニコ

{01043357-270E-4DD2-8491-D7A355245929:01}


{3EBE47C8-C72E-40F2-930A-6258274D1F55:01}


{73720F9E-2D0A-4094-BA28-D72F26DBAF04:01}


{1D37845F-E5AA-445B-9A93-20058F806671:01}


{6703A990-E310-4CD4-8F05-E3C3E79A19A1:01}


{1515DB0E-F2EC-4436-A729-416945157792:01}


凄くポカポカな1日でした晴れ晴れ晴れ晴れ



そして

今日はhaircaliforniaにいってきましたDASH!DASH!

{558FEB1C-0FCB-4B50-962B-93D5EB622EAA:01}


髪が少し重くなってきたのでkazumiさんにきって頂きましたニコニコ

Haircaliforniaではほんとに自分がこうしたいと思ってる髪型になり、伸びたらこうなるなど考えてきってくれます音譜音譜

凄くオシャレなので是非皆様もいってみてくださいビックリマークビックリマーク


Go check!!

そしてこの店のkarubeさんは現在hawaii にいますビックリマーク

{274D0185-51B1-4B12-88AF-0BE00F2215A8:01}


Anna雑誌より音譜

あの有名なジョエル•チューダーやタイラー•ウォーレンや様々な有名なサーファーと親交がふかく、その人たちのヘアカットも行っていますアップアップ

ハワイにショップもオープンするので、ハワイにいった方は是非いってみてくださいアップアップ

でわべーっだ!