こんばんはビックリマーク
日本に帰ってきて~

バリから日本に帰ってきたら凄い寒いのかなーとおもっていたら、以外と暖かく半袖でも行けるなーって感じの日本晴れ

暖かくてよかったですー音譜

今日はバリ後編の様子をあげたいと思いますチョキ

{AE226397-54D2-4D9E-87F8-6C2848D03D96:01}


クラマスでの試合もみんな終わりー

なので

フリーサーフィンをみんなで楽しみましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

{75BDB5F9-64AE-4C32-B595-F82AEA7E9A9F:01}


車のなかでは最近流行っている [人狼ゲーム]をやりながら海へーニコニコ

このゲームは市民と人狼チームにわかれ、人狼とばれてしまったら市民の勝ち、人狼チームがばれないで市民にかてば人狼のかちというゲームでみんなとやるとかなりおもしろいですー音譜

自分は嘘がつけないので人狼になったら下手です笑


ってな感じでー車中はこんな感じでーグッド!

海に着くと目

{931F2864-3021-4731-83FA-DAAECB1E3BD2:01}
Yesco pro jr champ member


{4FDBEDED-BCA5-466A-BF9F-92B61B5FD618:01}
Riki,shuji

{B43DC511-6785-4374-82AD-080466EB9516:01}

Riki

海をみるとこんな感じでニコニコ

{15975102-B485-44CD-9002-4F3442E1CC8B:01}


{AB5F5C2A-95D2-429B-9C36-7DF118415783:01}


{1DBD2FC7-B5DC-4C7F-B6EC-0FB22B36F4BA:01}


{9E85E66E-5B03-4629-B394-C176C196FE23:01}


{549CE43D-D05C-4D06-8BC2-83B5F751E2BE:01}


{22AC4F63-C78D-4711-96AD-74306E1CC50B:01}


波もよく天気もよく最高です!!

{FBE3E72D-D5ED-45D8-B660-6EEA684675DB:01}

Loco obachan &kosei

{1EFC96D3-20CF-425B-96E0-BA7F06507DD4:01}

Mimo

こんな感じでバリ後半も凄く楽しかったですグッド!グッド!

バリばぐーすーアップ



そして

今日は

週末にfreestretchingプレゼンツ、entro多摩カップのお手伝いがあるため千葉へーニコニコ

幼馴染のnagiと湘南で合流しそこから電車サーファーしましたビックリマーク

{7D4AB65A-8BDF-4BE4-8D0F-49C1CA602C7A:01}


そして夜は

Nagisa famillyにご飯に連れてってもらいましたアップアップアップアップアップアップ

自分はこの時間が大好きですー音譜

{B21C31AB-7FCF-487B-938C-64FE6EC30379:01}


なぎとは今年ではじめてあってから10年目になりますー音譜

なぎは一昨年最年少グランドチャンピオンになり今年の初戦では2位という結果ですービックリマーク

同じチームビラボンでもありますビックリマーク

なぎには凄く刺激をいつももらってて自分もなぎのように成績を残せれるように頑張ります!!

なぎさふぁみりーお世話になります!!サワチャンよ宜しくお願いしますビックリマーク