こんにちはビックリマーク
やっと日本になれてきましたが

まだまだ時差ボケはなおらなそうです汗

今日も朝4時に起床しましたあせる

今日は波があった湘南音譜音譜

自分は家の近くと家の前で波乗りしましたアップアップ

久しぶりのホームはやっぱり最高でしたニコニコ

今日は

{49FD4116-8C38-482A-9348-70E53E292840:01}

生コンキッズ、rio君と久しぶりに波乗りできましたチョキ

Rioくんに喜んでもらえて嬉しかったですグッド!

明日も一緒に波乗りする予定ですビックリマーク

そして

{C50BCB2B-E570-412E-BB2D-F9F6D437CACB:01}


{C8C92E0F-D23E-4490-84E7-C9449E037077:01}


ウッチーさんとカズさんとも久しぶりに会い、

一緒に波乗りしましたニコニコ

楽しかったービックリマーク

最高アップ

なによひも富士山みながら波乗りできたのが日本最高だなと思いましたアップ