こんにちはビックリマーク
今日は風がはいってしまい波がよくないノースショア汗

自分は昨日ベルジーで肩をまた痛めてしまい。。

サーフィンお休み中です汗

早くなおらないかなー。

そして今日は、

ヒロトと昔の話で盛り上がってました笑

{D3A672B4-45A1-4ECE-B13C-68B0DDB7A003:01}


今日ヒロトのチェキでとった写真グッド!

今は2人とも大分大人になりましたビックリマーク

でも2人ともこういう時期がありました笑

{5E45F901-0F4C-46FB-ACBE-614763B232E8:01}


これは2009年、

つまり6年前の写真です叫び

見ての通りなぜかヒロトはいつも俺にちょっかいをだし。。

いつもおれのほっぺたをつねっています汗

{B3249F3B-D37C-4FB2-A1CA-7E2ABEF9DBDD:01}

Hiroto,Kai,ginちゃん!

{404E9000-7792-4CE2-83DD-20A3170F6300:01}


{04D92831-C8BD-43CC-AE85-EBD227D46E1F:01}


昨年最年少グランドチャンピオンに輝いた田代なぎさは自分の幼馴染で小さい頃からhirotoなどと切磋琢磨してましたビックリマーク

{3D98765A-6C9C-4E19-AC5F-4FA06DF03077:01}

ヒロトはいつも自分の顔をさわってるんです。笑

{A50AD3B5-F9CF-45D0-A3EA-70304282C1DC:01}

Ryunosukeも小さい頃から一緒にやっていますグッド!

俺、ヒロト、なぎ、りゅうはいつも千葉で一緒に波乗りしたり湘南でにみのりしたりとなかよし4人組ですー音譜

{0F9052E5-259A-4FC5-BD36-BBF1A83D8AA3:01}


{EE4AB064-68E8-4747-B73E-244657722603:01}

Kai,Hiroto,kanato君、nakaya,akira

茨木にお邪魔してみんなで波乗りしたりー

{C2FF018D-D034-40F5-9A49-076B635A312E:01}


ヒロトがいってましたビックリマーク

この写真でドルフィンをしようとしてるのがヒロトなのですが、

上からヒロトを引きそうになってるのが自分ですあせる

これがヒロトのなかで一番怖い経験らしいです笑

こう呼ばれてます

[デポドンカイ]


ごめんねーひろとー笑


{16C40CB3-181A-4AE4-94AE-7F181F22DFB0:01}


Jaggyのみんなとアップ

{93FDC298-36A0-430F-9B1D-EC12C401D79C:01}

{E78B0F17-7996-4A08-A752-CFEAB2F13763:01}


そして小さい頃からお世話になっているu-ske君ビックリマーク

いい写真を小さい頃から撮っていただいてますビックリマーク

本当にありがとうございますビックリマーク

こんな感じで今日は懐かしい話をさせて頂きましたーアップ