こんにちはビックリマーク
ノースショア

今日は波下がりました波

2-3ft位でしたアップ

自分は3ラウンドしてクテクテですーあせる

楽しくなっちゃってやりすぎてしまいましたあせる

そして

昨日のoffthewallで木本さんに撮って頂いた写真グッド!

{FC95503F-38D9-4EA2-9BC2-2F90B2D17A1D:01}

Photo_kimotoさんニコニコ

自分が乗っているボードはrockdance Maurice coleのpatrowモデルです音譜

スピードも早く、ドライブ性もよくかなり調子よくてお気に入りの一本ですチョキ

そして昨日からロッキーのビーチフロントに目目目目目目目目目

いつもサポートして頂いてるrockdance hoseがオープンしましたビックリマーク

{2303942E-1E37-4A43-B331-11C8E8F2BC91:01}


家から見る景色ビックリマーク

こんなビーチフロントに自分が泊れることは本当に幸せなことですビックリマーク

朝起きたらすぐに波チェックができ、みんなと切磋琢磨でき

本当に最高です!!

Rockdanceのhiromichiさんビックリマーク本当にありがとうございますアップアップ

そしてこれからお世話になります皆様宜しくお願い致しますビックリマーク


今日のロッキーアップ

{2545E380-21CF-4578-BF31-3219F4A94A8C:01}


{4EC13A3C-1902-44B3-A4DF-48B1AF664AE7:01}

いい波でしたアップ

そして

今日とある記事をみつけましたビックリマーク


自分は自分。どういう考えを持っているのか、今まで何をしてきたのか。恐れずに自分のストーリーを自分の言葉で語ろう。周りの人と同じである必要はない。ちょっと変わっている方が面白いものだ。


そのとおりだとおもいましたビックリマーク

俺は本当に自分は自分だと思いますビックリマーク

{B95DD7A2-3B9C-4EE9-A8E4-792C5700500F:01}


あと

人の目ばかり気にする


これが一番自分にとってマイナスになると自分は思いますビックリマーク

でもたまに人の言うことに耳をかたむけるのも凄く大切なことですビックリマーク

人それぞれには色々な考えがあり、

その人はその人なりに日々楽しんでて日々頑張っていますビックリマーク

だから自分は人の目は気にしない毎日を過ごしますニコニコビックリマーク

{E939AACC-C1A7-409B-9C4F-6ACC678E9AA4:01}



いつもお忙しい中自分のブログをみてくださり本当にありがとうございます^ ^今後も引き続き宜しくお願い致します!