お疲れ様ですビックリマーク
昨日、1/1に木本さんに撮って頂いたサンセットでの写真ビックリマーク

{7DE87FCB-9ABE-4B3C-9585-B9A871D85B6E:01}

Photo_kimotoさんビックリマーク

ありがとうございますアップ

初乗りをハワイ、サンセットでできなおかつ木本さんに初ショットをとって頂けて本当に幸せですアップ

{0D0DD3A8-2208-485F-A0AF-1B277270C992:01}


そして今日はお参りをしにみんなで出雲大社に行ってきました音譜

{4E6AC685-7942-4B1B-ACC8-9929CD582BA7:01}

Photo_yasuo maeda

日本人の方がいっぱいいてびっくりしました!!

去年もここに来ましたビックリマーク

毎年出雲大社に行っていますビックリマーク

そしてなによりも驚いたのが

日本人の方に

英語で写真撮ってくれないですか?

と聞かれました

多分自分のことを外人だと思ったのでしょうビックリマーク

返事に困った自分はshureと言い、

いざ写真を撮るときに

[はい!チーズカメラ]

と。

そのときその日本人の方ははじめて自分のことを日本人だと確信してました笑

相手もびっくりしてました笑

みんな笑っていました笑

そんなエピソードがありました笑

そんな感じで

家に着くと

{7C776558-27A8-4036-8C9B-A649163FA735:01}


{458D5AAC-0C7C-4C3B-8967-2ECA5C67E9C0:01}
Photo_kai

綺麗なレインボー虹

波は

{4CA3ABB0-762C-4DD7-9482-6179C229AB1F:01}


{5A35EA0B-8909-40A9-BDC6-085533262E9A:01}


{75EE029D-F326-456B-A76E-8117AFEF5AA8:01}


{187D0716-25F9-49C9-8479-EACDB7D0446E:01}